まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたお山ランランラーン♪


どーもー(ω)
また熱でdownしてたりきもん姉です(・・`)
ご心配おかけしました!
さてさて、24日の記事を更新します★
(私は不参加。←)

IMGP4860.jpg
もも怖いね~(笑)

IMGP4864.jpg
ライトkooldown中?

IMGP4878.jpg
小春ちゃん小さい★
可愛い~会いたい~

IMGP4893.jpg
たくさん走ってるね~♪

IMGP4895.jpg

IMGP4934.jpg

IMGP4938.jpg
りきをカプ?www

IMGP4947.jpg
このハリーこわ~い!w

IMGP4951.jpg

IMGP4959.jpg

IMGP4970.jpg

IMGP4973.jpg
IMGP4908.jpg
そして最後もライトの水浴びで締めます★

お写真少なかったようで…
うちの母は、携帯の方がうまく撮れるらしいので、
枚数が・・・
写って居ない子ごめんなさい(涙)
また遊んで下さいね~♪


~番外編~

最近のりきもん姉のお気に入りを紹介します★!
IMGP4982.jpg

野菜ジュースです!
前まで飲めなかったんですが、最近は毎日飲みます♪
飲む生活になってから肌調子いいんです。
野菜の大切さを実感しましたね~ふふ

とくに左のシークワーサーミックスは本当にうまい!!!
これ飲んで、強いbody目指して痩せるぞー♪

では!
おやすみなさーいwww




  1. 2012/06/26(火) 20:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4



パート2★start

IMGP4618.jpg

IMGP4728.jpg

IMGP4778.jpg

IMGP4857.jpg

IMGP4791.jpg

IMGP4796.jpg

IMGP4840.jpg

IMGP4806.jpg

IMGP4613.jpg

IMGP4821.jpg

IMGP4755.jpg

PicsArt_1340114117521.jpg

DSC_0009.jpg

ぐれちゃん横になっちゃってごめんね(涙)
わからないから許してね・・・

DSC_0012-1.jpg


IMGP4494.jpg


おしまいなのら~★

IMGP4610.jpg
  1. 2012/06/21(木) 16:25:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

6/17 お山ラン♪


いやー!
ようやく更新できます★
お仕事でなかなか夜遅かったので…
今日からりきもん姉は3連休です♪うふ


ではさっそくお写真UP!!
パート1★

楽しい様子は写真でね♪
(のりさんの様に写真の腕前はありません・・・笑)


IMGP4503.jpg

IMGP4516.jpg

IMGP4521.jpg

IMGP4517.jpg

IMGP4500.jpg

IMGP4541.jpg

IMGP4556.jpg

IMGP4563.jpg

IMGP4588.jpg

IMGP4598.jpg

IMGP4632.jpg

IMGP4640.jpg

IMGP4643.jpg

IMGP4662.jpg

IMGP4793.jpg

IMGP4521.jpg

IMGP4689.jpg
このBUZZかなりツボ(ω)
めちゃくちゃ可愛い顔で見てたら、
いくらでもおやつあげちゃうよ~♪

次の記事に続きます・・・
お写真とれてない子いたらごめんなさい(涙)

  1. 2012/06/21(木) 16:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

りき★4才 HAPPY BIRTH DAY

本日は我が家のハスキーりきの4回目の誕生日★

IMGP4726.jpg

昨日は会社の飲み会で寝たのは2時すぎ?
そして朝可愛い舎弟1号の為に5時に起きケーキ作ってやったぜぇ~ww
本当は4時にアラームかけたけど二度寝。(笑)
4時半頃にまた起きたけど、三度寝。(笑)
お酒は一杯だけにしたから許してねははん♪

ケーキの見た目はイマイチだけど、愛情はたっぷり入ってる
りきもん姉特性《野菜ミルフィーユ》
※名前は一丁前だけど南瓜・サツマイモ・人参重ねただけ。。。

朝からケーキ作ってるのばれたのか、ひたすらストーカーなりき。
朝5時からおあずけしたケーキを食べれたのは2時頃(笑)

IMGP4746.jpg
よく我慢してくれました★
おいしく食べてくれたみたいでよかったよかった♪

そんな本日は秘密のお山ランでBBQ!

IMGP4620.jpg

じじが送ってくれたジンギスカン、やっぱり最高!!でした♪

遊んだ様子は次の記事で・・・


今後とも、まんまるでマッタリなりきを
宜しくお願いいたします。
これからも沢山皆さんと楽しい思い出作っていきたいと
思っております★


うまうま沢山食べて、もっと丸くなるぜぇ~
おやつ沢山買ってこいよ!珍獣M♪ Byりき


  1. 2012/06/17(日) 20:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

start★blog

こんばんはー★

blog始めちゃいました★
これから気ままに更新していきたいと思います!
ただ…誤字脱字が沢山登場する可能性が
そこの所はあまり気にせず見てください♪

ではこのbligの主人公達を紹介したいと思います!

まんまるまったり長男
・シベリアンハスキー
■りき■

1332069079562.jpg


はちゃめちゃマザコン次男
・ポメラニアン
■もんぢゃ■

1332069349925.jpg


これから楽しい日々を沢山更新していきます★
宜しくお願いします♪
  1. 2012/06/15(金) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP

