まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里★ソフトクリーム巡り♪

こんばんわ~(ω)

昨日から今日で清里へ旅行してきました!

昨日は母と清里へLetGoしてずっと行きたかった
八ヶ岳チーズケーキ工房へ行きました♪
ここの写真は忘れました(笑)
おみやげ購入し、皆がいるへ。

20120728_120650.jpg

あたしが食べたのは、
冷たいほうとうを温かい汁につけて食べました♪
うまうまでしたあ~

もちろんここでもソフトクリーム★
20120728_122542.jpg


それから丘の公園のワンワンテラスへ~

今日のメンツは~
いつもの方々です★
(ほっくんごめん~ほっくんの写真の人を加工できず・・・
まだUPできません。待っててね!)

IMGP5449.jpg

IMGP5430.jpg

IMGP5454.jpg

IMGP5500.jpg

IMGP5434.jpg

IMGP5413.jpg


IMGP5471.jpg

ランで遊んだあとはもちろん清泉寮へソフト~

20120728_154345.jpg


そしてお泊りでーす♪

すみません。
疲れてしまいましたのでここで一度切ってしまいます。
  1. 2012/07/29(日) 19:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いや~ひさびさです・・・

こんばんワン!ww

いやーさぼってしまってすみません
なかなか忙しくて・・・(笑)

先週の日曜日はバズライトランに母が行きましたが、

カメラはあたしが使っていたので写真はありません。

そんな日曜日ですが、りきもん姉はどこにいたかといいますと・・・


会社の野球チームの試合
へ行っていましたあ~★

初めての公式試合でるんるんでした♪
試合前の前日は仕事終わって家に帰ってきたのは11:30すぎ。
朝5:00に出る予定だったのでそのまま寝ずに差し入れ作り!

20120722_095115.jpg

カツサンド&はちみつレモンゼリー

なかなか頑張りました♪

まあ試合は負けてしまいましたが、
やっぱ野球見てるのもやるのも楽しい~(ω)

IMGP5336.jpg

お疲れ様でしたー★





--------------------------------------★--------------


そして今日は毛呂山にリキたんシャンプー♪

プールで遊んで
ひんやりできたかな?

20120726_090135.jpg

もんじゃはよ~く泳ぐねえ

20120726_090219.jpg

りきはふちばっか~



そして7月25日でわたくし、
22歳になりましたあ~・・・

1343231687646.jpg


まだ若いのだろうけど、年々体がついていかないのに
気づきたくなくて無理して具合悪くなります・・・。
今年は化粧や服装。
少し大人になります(汗)
TPO考えよう!はい。
今年もこんなわたくしですがお願いします(ω)

ももママさーん!
チーズケーキうまでした♪
ありがとうございました。
わたし見た時には食べかけの為・・・写真はないですが。



では清里のランで会う方は29日お願いします♪


久々の記事が個人的な記事でごめんなさーい
  1. 2012/07/26(木) 20:36:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

