まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

涸沼 PRAIMLAND~

お疲れさまでーす(☆☆)

今日?昨日から世間はお盆なんですね~。。。
まっわたしは関係なくお仕事です(涙)
連休の方はここぞとばかりに楽しんで下さい(´`)♪


そして初めての涸沼ラン!
毛呂山の系列店との事でルンルンでしたー★

ではあいにくの雨が・・・
降ったり止んだり、ゲリラ豪雨だし残念。


写真も全然撮れてません


でも今日は嬉しい出会いがありました♪

IMGP5582.jpg

ポメちゃんです~!

IMGP5570.jpg

クリームポメのあずきちゃん

IMGP5575.jpg

黒ポメのげんた君


2匹合わせても、もんぢゃより軽い!!
人懐っこくて本当に可愛いお二人さん♪
また会えたらいいなあ~(ω)


では数少ない写真UPします!

IMGP5576.jpg

IMGP5565.jpg

IMGP5564.jpg

IMGP5592.jpg

IMGP5596.jpg

IMGP5601.jpg

IMGP5586.jpg


まともに撮ったのこれしか無い…



て事でまたまた昔のりきもんシリーズ!


NEC_1768.jpg
珍獣Mにおびえるもんぢゃ

1332069212288.jpg
細いぢゃなくて、毛が少ないりき(笑)


では!
今日はゆっくり休みましょう~
早く名刺作って皆に配りたいな・・・♪
  1. 2012/08/12(日) 18:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<さだはる★ランデビュー!!(※お久ぶりですww) | BLOG TOP | Dog lovers in KIYOSATO☆2012>>

comment

日曜日はお疲れ様でした~
みっちゃんのおかげで、ももハリーの面倒見てもらえて助かりましたm(__)m

なんだか、プールから貞子?

またよろしくね~(^^)
  1. 2012/08/14(火) 13:28:49 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ 編集 ]

ももママさん:いやー♪ももの毛を命がけで抜けて
あたしもよかったです(。・ω・)ノ゙

もんぢゃ完全にやばいですねwww
また遊んで下さい~★
    ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘
  1. 2012/08/17(金) 21:07:27 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【涸沼 PRAIMLAND〜】

お疲れさまでーす(☆☆)今日?昨日から世間はお盆なんですね〜。。。まっわたしは関係なくお仕事です(涙)
  1. 2012/10/27(土) 15:03:24 |
  2. まっとめBLOG速報

<<さだはる★ランデビュー!!(※お久ぶりですww)  | BLOG TOP |  Dog lovers in KIYOSATO☆2012>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

