まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さだはる★ランデビュー!!(※お久ぶりですww)


大変ご無沙汰してます(;;)
全然blogの存在が消えてしまいました。ww
これからはちゃんと続けなきゃー!
もん姉の個人的な記事も更新しちゃいますが、
嫌がらず見て下さいね★笑


では本題に入ります!

本日は“さだはる”のランデビューとゆう事で、
嵐山のランに行ってきました。
IMGP6285.jpg


さだはるは、
6か月のパピーちゃんです★★

IMGP6114.jpg

初めてのランなのに、
走る走る!!!
IMGP6092.jpg

IMGP6087.jpg

IMGP6126.jpg
ボール遊びも楽しかったみたい・・・♪



では、今日の遊んだ子達です(^^)


COCO
IMGP6216.jpg

IMGP6226.jpg

しーたん
IMGP6262.jpg


IMGP6256.jpg

ミルク

IMGP6144.jpg

IMGP6146.jpg

そして我が家のりき&もんぢゃ

IMGP6272.jpg

IMGP6179.jpg

IMGP6215.jpg

IMGP6279.jpg


とっても楽しかったねー★
残りの写真UPもしまーす!

IMGP6081.jpg
IMGP6116.jpg
IMGP6149.jpg
IMGP6209.jpg
IMGP6163.jpg
IMGP6224.jpg
IMGP6246.jpg
IMGP6199.jpg


また遊んで下さいね(^^)♪


では最後に、お揃いの半纏購入したので
お写真UP~★

IMGP6286.jpg
  1. 2012/11/20(火) 16:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
| BLOG TOP | 涸沼 PRAIMLAND~>>

comment

今日も~

ありがとぅ♪楽しかったね♪久しぶりにみんなに会えて~嬉しかったぁ~(^O^)みんな楽しそうに遊んでたね・♪さだはる君も走ってたしね♪可愛かった・ミルクさあ~こんなに可愛く写ってる事ないよ(笑)カメラマンの腕だな~(笑)良く写りすぎ(笑)リキ&もんぢゃ~お揃いで可愛いね~・ 又~遊ぼうね(^O^)
  1. 2012/11/20(火) 22:16:51 |
  2. URL |
  3. CoCoママ
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~~
ブログの存在を忘れかけていたよ!!

さだちゃん、可愛いね~
ふと魔がさしてお休みしちゃおうかと思ったんだけど、理性が勝ってしまいましたよ。

今度は一緒に遊びたいです~~

泥棒模様の半纏お似合いですよ~~
  1. 2012/11/21(水) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/20(木) 15:31:29 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/12/20(木) 15:33:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

まとめ【さだはる★ランデビュ】

大変ご無沙汰してます(;;)全然blogの存在が消えてしまいました。wwこれからはちゃんと続けなきゃー!も
  1. 2012/11/29(木) 11:52:29 |
  2. まっとめBLOG速報

 | BLOG TOP |  涸沼 PRAIMLAND~>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

