まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

start★blog

こんばんはー★

blog始めちゃいました★
これから気ままに更新していきたいと思います!
ただ…誤字脱字が沢山登場する可能性が
そこの所はあまり気にせず見てください♪

ではこのbligの主人公達を紹介したいと思います!

まんまるまったり長男
・シベリアンハスキー
■りき■

1332069079562.jpg


はちゃめちゃマザコン次男
・ポメラニアン
■もんぢゃ■

1332069349925.jpg


これから楽しい日々を沢山更新していきます★
宜しくお願いします♪
  1. 2012/06/15(金) 21:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<りき★4才 HAPPY BIRTH DAY | BLOG TOP |

comment

頑張ってね~(^^)
楽しみにしてますよ~
  1. 2012/06/15(金) 21:12:34 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ 編集 ]

No title

ブログ開設おめでとー(^O^)
更新頑張ってね〜♪
  1. 2012/06/15(金) 21:17:31 |
  2. URL |
  3. のり
  4. [ 編集 ]

No title

ももままさん:ありがとうございます★
頑張って更新していきますね!
  1. 2012/06/15(金) 21:22:37 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

のりさん:ありがとうございま~す♪
頑張らなくては・・・(笑)
  1. 2012/06/15(金) 21:24:37 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

♪♪♪~

パソコンが来てたから、もしかして・・・って思ってたけど。

ブログ開設、おめでとう~v-308v-315

リキともんぢゃの記事楽しみにしてます~v-318
  1. 2012/06/15(金) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. ジョーママ
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

久しぶり~(^O^)ブログ開設おめでとう♪タイトル!笑えたよん~(笑)更新楽しみにしてるからね~(^O^)♪又~遊ぼうね~♪
  1. 2012/06/15(金) 22:00:18 |
  2. URL |
  3. CoCoママ
  4. [ 編集 ]

ブログ開設オメデトー!!
カワイイお二人の様子が見られるの
楽しみにしてま~す(^^)/
まんまる仲間、チョコピも応援してます♪
  1. 2012/06/15(金) 22:51:04 |
  2. URL |
  3. チョコピーママ
  4. [ 編集 ]

気ままにじゃなくて、ちょこちょこ更新しろよ~(*´∀`*)ノ。

たまに、わたくしを登場させてね、、、忘れられないためにも(笑)
  1. 2012/06/15(金) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. 珍獣M
  4. [ 編集 ]

No title

ジョーママさん:パソコン買った
いい機会なので始めちゃいました

りきもんぢゃの日々をたくさん伝えます★
  1. 2012/06/15(金) 23:24:47 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

COCOママさん:タイトル...そのまま(笑)
本当にー遊びましょ(*´∀`*)
早くCOCOに会いたい★
  1. 2012/06/15(金) 23:26:53 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

ちチョコピーママさん:頑張って更新します(・ω・)bグッ
チョコちゃんピコちゃん応援ありがとー♪
  1. 2012/06/15(金) 23:29:13 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

お姉:ふっ(笑)更新は頑張るさ♪
珍獣ネタはたまになー!www
  1. 2012/06/15(金) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

グレースのママで~す
リキ君、お誕生日おめでと~&ブログ開設おめでと~♪
それと、今日はありがとうございました
またよろしくお願いしま~す。
  1. 2012/06/17(日) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. さえこ
  4. [ 編集 ]

No title

グレママさん:ありがとうございました★
また遊んでくださいね(๑•́ ₃ •̀๑)
  1. 2012/06/20(水) 08:23:55 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<りき★4才 HAPPY BIRTH DAY  | BLOG TOP | 

FC2Ad

▲PAGE TOP

