まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りき★4才 HAPPY BIRTH DAY

本日は我が家のハスキーりきの4回目の誕生日★

IMGP4726.jpg

昨日は会社の飲み会で寝たのは2時すぎ?
そして朝可愛い舎弟1号の為に5時に起きケーキ作ってやったぜぇ~ww
本当は4時にアラームかけたけど二度寝。(笑)
4時半頃にまた起きたけど、三度寝。(笑)
お酒は一杯だけにしたから許してねははん♪

ケーキの見た目はイマイチだけど、愛情はたっぷり入ってる
りきもん姉特性《野菜ミルフィーユ》
※名前は一丁前だけど南瓜・サツマイモ・人参重ねただけ。。。

朝からケーキ作ってるのばれたのか、ひたすらストーカーなりき。
朝5時からおあずけしたケーキを食べれたのは2時頃(笑)

IMGP4746.jpg
よく我慢してくれました★
おいしく食べてくれたみたいでよかったよかった♪

そんな本日は秘密のお山ランでBBQ!

IMGP4620.jpg

じじが送ってくれたジンギスカン、やっぱり最高!!でした♪

遊んだ様子は次の記事で・・・


今後とも、まんまるでマッタリなりきを
宜しくお願いいたします。
これからも沢山皆さんと楽しい思い出作っていきたいと
思っております★


うまうま沢山食べて、もっと丸くなるぜぇ~
おやつ沢山買ってこいよ!珍獣M♪ Byりき


  1. 2012/06/17(日) 20:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<6/17 お山ラン♪ | BLOG TOP | start★blog>>

comment

No title

リキ、お誕生日おめでとう!!
4歳の1年間も健康で楽しく過ごせますようお祈りいたします。
チョコピともたくさんたくさん遊んでね!

今日はありがとうございました~
BBQ楽しかったです。
ケーキ、りきもん姉さまの手作りだったのですね☆
すごーい!
チョコピにもしあわせのおすそ分けをいただきありがとうございました♪
瞬食でしたよー
りきもん姉ちゃま、うまうまごちそうさまでした♪(チョコピ
また遊んでくださーい☆
  1. 2012/06/17(日) 22:36:26 |
  2. URL |
  3. チョコピーママ
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお世話になりました!

リキお誕生日&ブログ開設おめでとうございます!

リキ4歳の年は『躍動』をテーマに過ごしていきましょう!
じゃないと、ブログの写真いつも同じになっちゃうからね(笑)
  1. 2012/06/18(月) 18:21:07 |
  2. URL |
  3. HARO★HARO
  4. [ 編集 ]

No title

チョコピーママさん:ありがとうございます( ˘ ³˘)♥
今年も来年も再来年もいっぱい遊びましょ♪

幸せたくさん分けちゃいます(♡˙︶˙♡)
あんなけーきでよかったらいつでも!
チョコピーちゃん!
また食べてね♪
  1. 2012/06/19(火) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

ハロパパさん:コメントありがとうございます★
今年のりきたんはひと味違うぜ~(笑)
写真のピント合わない位動いてみるぜ!ww
一瞬だからしっかりとってくだいよ~(ฅ'ω'ฅ)♪
  1. 2012/06/19(火) 22:28:46 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

おめでとぅ♪

りき~四歳のお誕生日~おめでとぅ~・ちと (笑) 出遅れた(-o-;)(笑) 俺と同じ歳だなぁ お姉ちゃんにケーキ作ってもらったんだ・うまそう(^O^) りきはいいなっ・ケーキ作ってもらったり、りきもん姉ちゃんがいて♪ 又~会った時に~姉ちゃんに抱っこしてもらうから・俺の大好きな姉ちゃんかりるなぁ・ 又~ランいこうぜぃ~・ お互いにゆっくり、歳とろうな CoCoより!
  1. 2012/06/21(木) 22:56:49 |
  2. URL |
  3. CoCoママ
  4. [ 編集 ]

No title

COCO:ありがとなんだぜー( ˘ ³˘)♥
姉ちゃんケーキ作ってくれるけど手抜きだらけで
ヒヤヒヤなんだぜー(;゚Д゚)ww
全然貸りていいよー★
その間にママ借りるぜ!
  1. 2012/06/25(月) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<6/17 お山ラン♪  | BLOG TOP |  start★blog>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

