まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6/17 お山ラン♪


いやー!
ようやく更新できます★
お仕事でなかなか夜遅かったので…
今日からりきもん姉は3連休です♪うふ


ではさっそくお写真UP!!
パート1★

楽しい様子は写真でね♪
(のりさんの様に写真の腕前はありません・・・笑)


IMGP4503.jpg

IMGP4516.jpg

IMGP4521.jpg

IMGP4517.jpg

IMGP4500.jpg

IMGP4541.jpg

IMGP4556.jpg

IMGP4563.jpg

IMGP4588.jpg

IMGP4598.jpg

IMGP4632.jpg

IMGP4640.jpg

IMGP4643.jpg

IMGP4662.jpg

IMGP4793.jpg

IMGP4521.jpg

IMGP4689.jpg
このBUZZかなりツボ(ω)
めちゃくちゃ可愛い顔で見てたら、
いくらでもおやつあげちゃうよ~♪

次の記事に続きます・・・
お写真とれてない子いたらごめんなさい(涙)

  1. 2012/06/21(木) 16:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<タイトルなし | BLOG TOP | りき★4才 HAPPY BIRTH DAY>>

comment

日曜日は、ありがとうございました(^o^)また、ご馳走様でしたm(_ _)m
ジンギスカン最高でした♪
お山は良いですよね~♪
銀太、ハイジのツーショット(^_^)
良く撮れてますよ~(^-^)
ありがとうございます♪
家のガゥガゥ犬も楽しくて大喜び(^_^)
でした♪♪
また、リキともんち~とガゥガゥしたいワンって言ってましたよ~(^_^)
また遊んで下さいね~♪♪♪
みんなに宜しくです♪
スイカもご馳走様でした~(^o^)
  1. 2012/06/21(木) 17:13:27 |
  2. URL |
  3. ヒナパパ
  4. [ 編集 ]

みんな~楽しそうに遊んでるぅ♪写真~・楽しそうに遊んでるのが伝わってくるよ・(^O^)いっぱい撮りまくって、ブログに載せてね・
  1. 2012/06/21(木) 22:45:43 |
  2. URL |
  3. CoCoママ
  4. [ 編集 ]

No title

ヒナパパさん:こちらこそありがとうございました(♡˙︶˙♡)
銀ちゃんとハイジのこのショットめちゃくちや
お気に入りです(*˘︶˘*).。.:*♡
またガウガウしてくださーい♡
  1. 2012/06/22(金) 15:17:31 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

cocoママ:もっと腕磨きますฅ•ﻌ•ฅ
早くcocoに会いたいー(´・ω・`)
  1. 2012/06/22(金) 15:19:33 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<タイトルなし  | BLOG TOP |  りき★4才 HAPPY BIRTH DAY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

