まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたお山ランランラーン♪


どーもー(ω)
また熱でdownしてたりきもん姉です(・・`)
ご心配おかけしました!
さてさて、24日の記事を更新します★
(私は不参加。←)

IMGP4860.jpg
もも怖いね~(笑)

IMGP4864.jpg
ライトkooldown中?

IMGP4878.jpg
小春ちゃん小さい★
可愛い~会いたい~

IMGP4893.jpg
たくさん走ってるね~♪

IMGP4895.jpg

IMGP4934.jpg

IMGP4938.jpg
りきをカプ?www

IMGP4947.jpg
このハリーこわ~い!w

IMGP4951.jpg

IMGP4959.jpg

IMGP4970.jpg

IMGP4973.jpg
IMGP4908.jpg
そして最後もライトの水浴びで締めます★

お写真少なかったようで…
うちの母は、携帯の方がうまく撮れるらしいので、
枚数が・・・
写って居ない子ごめんなさい(涙)
また遊んで下さいね~♪


~番外編~

最近のりきもん姉のお気に入りを紹介します★!
IMGP4982.jpg

野菜ジュースです!
前まで飲めなかったんですが、最近は毎日飲みます♪
飲む生活になってから肌調子いいんです。
野菜の大切さを実感しましたね~ふふ

とくに左のシークワーサーミックスは本当にうまい!!!
これ飲んで、強いbody目指して痩せるぞー♪

では!
おやすみなさーいwww




  1. 2012/06/26(火) 20:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<いや~ひさびさです・・・ | BLOG TOP | タイトルなし>>

comment

No title

体はもう大丈夫?

日曜日は来られなくて残念だったね~~
ハリーの毛がよく抜けたのに・・・
代わりにメイちゃんが抜いててくれたよ!

ハリーの顔、お狐様のようじゃ~~~

余計なお世話だけど、koolじゃなくてcoolだよ。
  1. 2012/06/26(火) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ 編集 ]

No title

先日はありがとうございました!
って言いたいところだっけど・・居なかったね(笑)

体大丈夫?
遊びすぎ注意だぞー!!

また遊んでね(^^)
  1. 2012/06/27(水) 07:40:58 |
  2. URL |
  3. のり
  4. [ 編集 ]

No title

ももママさん:抜かずにとっといて下さいよー(♡˙︶˙♡)笑
あー抜きたかったあ(:_;)
7月は日曜休みが全然ないので
なかなか抜けないです(;゚Д゚)

間違ってますねwww
指摘ありがとうございます♪
  1. 2012/06/27(水) 08:36:30 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

No title

のりさん:居なかったですww
一応お仕事行ってましたからね(笑)

体はもう大丈夫ですよー★
若いと思っても体はついてこないと
ようやく分かりました(´_>`)

また遊んでくださーい!
  1. 2012/06/27(水) 08:39:17 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<いや~ひさびさです・・・  | BLOG TOP |  タイトルなし>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

