まんまるハスキー★むちむち黒ポメ

おっとりシベリアンハスキー(りき)と はちゃめちゃポメラニアン(もんぢゃ)との 楽しい!楽しい♪毎日(Д)



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清里★ソフトクリーム巡り♪

こんばんわ~(ω)

昨日から今日で清里へ旅行してきました!

昨日は母と清里へLetGoしてずっと行きたかった
八ヶ岳チーズケーキ工房へ行きました♪
ここの写真は忘れました(笑)
おみやげ購入し、皆がいるへ。

20120728_120650.jpg

あたしが食べたのは、
冷たいほうとうを温かい汁につけて食べました♪
うまうまでしたあ~

もちろんここでもソフトクリーム★
20120728_122542.jpg


それから丘の公園のワンワンテラスへ~

今日のメンツは~
いつもの方々です★
(ほっくんごめん~ほっくんの写真の人を加工できず・・・
まだUPできません。待っててね!)

IMGP5449.jpg

IMGP5430.jpg

IMGP5454.jpg

IMGP5500.jpg

IMGP5434.jpg

IMGP5413.jpg


IMGP5471.jpg

ランで遊んだあとはもちろん清泉寮へソフト~

20120728_154345.jpg


そしてお泊りでーす♪

すみません。
疲れてしまいましたのでここで一度切ってしまいます。
  1. 2012/07/29(日) 19:14:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Dog lovers in KIYOSATO☆2012 | BLOG TOP | いや~ひさびさです・・・>>

comment

No title

2日間ありがとうございました(^^)
楽しかったね~♪
どうせ1人で行くならもっと早く出れば良かった・・・と後悔してます(笑)

清泉寮ではソフトクーリーム溶かしてしまってごめんよ~(゜o゜)


  1. 2012/07/30(月) 07:26:13 |
  2. URL |
  3. のり
  4. [ 編集 ]

No title

二日間お世話になりました~
犬ぞり大会以来のお泊り、楽しかったですね♪
パパに手榴弾ありがと☆とっても気に入った様子です!
常に500円くらいは入れておいてあげようと思います(笑)
それにしても、かあちゃん、運転頑張ったよね♪
また遊んでくださいね!!
  1. 2012/08/01(水) 23:05:38 |
  2. URL |
  3. チョコピーママ
  4. [ 編集 ]

のりさん☆こちらこそありがとうございましたあ♪とっても楽しかったですね!
次はめいちゃん来れるといいなあ~☆

こちらこそソーセージありがとうございました♪うまかったー!
  1. 2012/08/03(金) 18:43:43 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

チョコピーママさんへ☆お世話になりました☆
やっぱお泊りいいですね♪
楽しかったです(ω)
いつもPC教えてもらってますから
少しばかりのお礼です。
いれてあげて下さい♪

こちらこそまた遊んで下さい☆
  1. 2012/08/03(金) 18:46:52 |
  2. URL |
  3. りきもん姉
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<Dog lovers in KIYOSATO☆2012  | BLOG TOP |  いや~ひさびさです・・・>>

▲PAGE TOP

